新入社員歓迎会2017春

幕僚ブログ

Column Detail新入社員歓迎会2017春

新入社員歓迎会 ~~ようこそメガコスモへ~~

 

久しぶりのブログ更新です。ブログ更新課の井上です。

4/15 18:30にバスに乗り込み、メガコスモを出発!

高級焼肉店へGO!=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́ !!

 

場所が焼肉店へ変わり、、、

幹事の伊神さん、橋本さんの軽やかな司会で歓迎会スタート。

中島部長よりご発声を頂き、『カンパーーーイッ((8-(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)-8))乾杯♪』

にぎやかにワイワイと始まりました。ヾ(≧▽≦)ノ゙

お肉がすっごくおいしかった。

今年は素敵な新入社員3名と中途社員が1名入ってくれました。

途中でこの新メンバーの4名が仕事への意気込みを発表。

みんなからすごくやる気が伝わってきました。

社長の挨拶を頂きみんなの士気が上がり、西川課長より恒例の一本締め。

おいしいお肉をたくさん食べ、たくさん飲み、一緒に笑った

とっても幸せな時間でした。*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆

 

準備を頑張ってくれた伊神さん、橋本さん、御疲れ様でした。

大変いい思いをさせていただきました社長へ感謝です。ご馳走様でした。

新たに入ってくれた仲間と共に益々メガコスモは成長していきますよ~!

戻る

トップに戻る