よくあるご質問

よくあるご質問

  • HOME  >  
  • よくあるご質問

Q&Aよくあるご質問

Qシステムのカスタマイズは可能ですか?
A幕僚シリーズすべてにおいて可能です。
特に販売幕僚では、多くのお客様でカスタマイズ対応をさせていただいております。
人事給与幕僚においても、独自の考課査定方法や雇用契約書のシステム化など、ご要望に応じて対応しております。
Qクラウド形式での導入は可能ですか?
A『販売幕僚Ⅳ』には、クラウド形式でのサービス提供もございます。
その他の幕僚シリーズにおきましても、順次、サービス提供を検討しております。
Q周辺システム・外部システムとの連携は可能ですか?
A幕僚シリーズすべてにおいて、データ出力形式での連携は可能です。
その他ご要望に応じて、カスタマイズにより連携することも可能です。
Q幕僚シリーズの検討にあたり、業種の制限はありますか?
A特にありません。
販売幕僚では、さまざまな業種に導入した実績があり、適用できる業種テンプレートを選択することで、自社の業務に合ったシステム構築が可能です。
Q法令改正などがあった場合の対応は可能ですか?
A給与幕僚、人事幕僚では、システムの保守契約を前提に、法令改正に伴う対応を行います。
バージョンアッププログラムの配信をさせていただき、対応をしております。
Q担当者ごとに使用できる機能、閲覧できるデータを制限できますか?
A幕僚シリーズすべてにおいて、ログインユーザーごとに使用可能な機能の設定が可能です。
Qタブレット端末やスマホからの操作・閲覧は可能ですか?
A販売幕僚のオプションにて、タブレット・スマホ対応の照会機能がございます。
日次データや月次データの照会、各種集計機能などがあり、ご要望に応じてカスタマイズも可能です。
Q金額に応じた承認階層の設定や、承認者の変更はできますか?
A販売幕僚の「申請承認処理オプション」では、金額に応じた申請・承認ルートが細かく設定可能です。
Q推奨稼働環境を教えてください。
A 導入するクライアント数や拠点数など、使用環境により異なります。詳しくは当社営業担当までお問い合わせください。
電話でのお問い合わせ:052-760-0001 メールでのお問い合わせはこちら
トップに戻る